運動前(ランニングなど)は糖質が必要?

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今日もランニングしてきました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は違うコースがいいと思い、川沿いを走ったのですが、真っ暗で人がいなくて怖かったです・・

スカイツリーが綺麗に見えるところなのですが、距離が遠いため、IPHONEだと綺麗に撮れませんでした♪

最初はいい感じで走れたのですが、3キロくらいになったら、気持ち悪くなり・・・・・・

・・・よく考えたら、今日は昼をちゃんと食べてなかった・・・・

あまり考えず、ランニングに行ってしまったので、ハッとしました♪

しかも、スーパー糖質制限しているのに、それはなかった・・・・・

 

こちらのページにも、どこにも、運動前の大切なことが書いてありました。

炭水化物(糖質)が筋力トレーニング前後に必要な理由

しかも、運動前には糖質+脂質を補給するのがいいのだそう(以下のサイト)

運動前には、糖質+脂質を補給し急激な血糖値上昇を抑えて

とても勉強になりました♪

 

やっぱり次回から、スカイツリーコースしよう♪

バッグミュージックは、ミスチルで♪

 

 

  • この記事を書いた人

keiko

2017/10に耳の病気を発症してから運動と食事の徹底を開始しました。 運動も食事も生活も自分を楽しく強くが目標です♪ 仕事:システムエンジニア 趣味:写真撮影

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